映画「ウォンカとチョコレート工場の始まり」TOHO CINEMAS日比谷お

すごく久しぶりに映画館に来た。

ジョニデ版も見たのだがいまいちよく覚えていないので

他の人のように思い入れがないせいかとても楽しめた。

ティモシー・シャラメがカッコよく愛らしく歌も踊りもうまい!

孤児のヌードルもめちゃ歌が上手い。

ヒュー・グラントも歌と踊りを頑張っていた。

昔の話設定だから本当は街の住人は主に白人ばかりなんじゃ?と

思ったが色々な人種がいたのは今に配慮か?

ミスタービーンが悪徳司教で出ていて嬉しかった。

見たことのある俳優さんがいたり(ダウントンアビー)

 

見終わった後はハッピーな気持ちになり見にきて良かった。