2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴーストライター」 ロバート・ハリス

ゴーストライター (講談社文庫)作者: ロバート・ハリス,熊谷千寿出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/15メディア: 文庫 クリック: 28回この商品を含むブログ (13件) を見る 映画が面白かったし、疑問点が残ったので読んでみた。 やはり映画よりも細かい…

「モテキ」

確かに見どころの森山未来のダンスシーン、特にperfumeとのところは やはり面白いし見事だ。 歌の選曲もちょっと古かったりして、すごく私の心をくすぐるし 知らない曲でもいい曲が多かったので、now playingを 下のほうにでも流してほしいくらいだ。そして…

「スマグラー おまえの未来を運べ」

面白いような、でも何かもの足りないような映画だった。永瀬正敏がキム兄やんに見えて仕方なかった。 満島ひかり顔が小さい。 小日向さん、静かに怖いやくざが似合う。 誰かも書いていたが高島政宏がぶっとび演技で目立っていた。 安藤政信何気に中国語が上…

「ロード・オブ・ウオー」

ロード・オブ・ウォー [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (144件) を見る ニコラス・ケージが武器商人で世界を駆け巡る。 かなり思い話かと思ってみたら、ブラックユーモアも満載で ゆるく話が…

「妖怪アパートの幽雅な日常」

妖怪アパートの幽雅な日常(1) (YA!ENTERTAINMENT)作者: 香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (35件) を見る 寮が火事になってしまった高校生の少年が短期間だ…

「スーパー 松田美由紀写真展」

ART

松田美由紀がいろいろな男性といろいろな扮装をして撮った写真が たくさん飾ってあったが、やはり彼女は女優なんだと見ていて面白かった。 そして熊谷真実と似ている(笑) ARATA君がどれかさっぱりわからなかったが、 わからないものがそうだと思い、見てい…