2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードウェイミュージカル ウエストサイドストーリー シーズン2

虹郎目当てで初めてきたIHIステージアラウンド豊洲。すぐに豊洲市場があるがファーストフード的な店が近くになくて少し不便。 ゆりかもめで行ったので海を見ながら旅行気分は 味わえたが。 コロナの流行のせいか客席は後ろの方は空席が。 劇場は客席が回って…

映画「影裏」 日比谷東宝シネマズ

予告の裸の背中だけでドキッとしていたが本編では 部屋にいる時の主人公今野がパンイチのことが多いせいか やたら官能的。そういう撮り方をしているのかもしれないが。 大友監督が官能性のことを雑誌か何かで話していたが こんな絵は大友監督には珍しい。 今…

「ハンマスホイとデンマーク絵画」 東京都美術館

ART

てっきり西洋美術館かと思ったらここだった。 以前あった手荷物検査はいつしかなくなっていた。 大好きなハンマスホイ。 以前はハンマースホイって言ってなかったかしら? デンマーク絵画もたくさんあったのだが、他の作品もとてもいい。 室内の風景を主に描…

映画「翔んで埼玉」

翔んで埼玉 通常版 [DVD] 発売日: 2019/09/11 メディア: DVD まずこの物語はフィクションであり存在する人物、出来事、 特に地名は実在のものと関係ありませんという一言で始まり そこでにやり。 トンデモ映画で、出てくる人物も劇画チックで宝塚チック。 埼…