「離婚しようよ」

 

ネットフリックスで見たがすごく面白い。

コメディとしても面白いしお仕事ドラマとしてもラブストーリーとしても楽しめる。

クドカン大石静の共同作らしいがどうやって書いているのかと思ったが

前半がクドカン、後半は大石静って感じだろうか?

クドカンって最初と途中はすごく面白いのに最後がグズグズになる作品が

多いなと思っていたが今回は最後まで良かった。

途中必ずしも視聴者の期待通りにいかないのもそれはそれでいいし。

仲里依紗松坂桃李もいいキャラで他のキャラも立っているし

すごく楽しめた作品だった。

ところで女優さんてキャスケットをよく被る印象だがここでも仲里依紗

よく被っていたな。