「アンフェア the answer」


ドラマは見たことがある程度で、最近テレビでスペシャルが放送されていて
見たのだが、あまり予備知識もなくみたせいか、どんでん返しも楽しめたし
意外な犯人にも驚けたが、このスペシャルとか見た程度でさえも
いつも「意外な犯人」路線でずっと来ているので、そろそろ意外が意外で
なくなってしまうのではと他人事ながら心配する。


主人公の篠原涼子演じる雪平は、ハードボイルドでタフ、
頭の回転もよく冷静で頼もしい。
その点では安心してみていられるが、ドキドキハラハラするシーンも
ちゃんとあってドキドキさせられる。

篠原涼子はパーツも美しいが、シャワーシーンでは
真っ赤なベディキュアが美しかった。


朋ちゃんは怪しい鬼畜な犯罪者だったが、
南朋好きの私にはこれはこれでありと思いながらも
この役はもっと若い人のほうが犯人像としては
ふさわしく思えた。