映画「ミュージアム」 toho cinemas 錦糸町

 

ミュージアム

ミュージアム

 

 

大友啓史監督の新作だが、大友さんぽくない気がしたけどどうなんだろ?

 

妻夫木聡が「怒り」とまるで違っていつもの彼がやるような優しい役ではなく

サイコキラーがはまっていて驚く。体も大きく見える。

ドキドキハラハラの追い詰められるシーンが続くので飽きない。

そして小栗旬疲労困憊ぶりもかっこよくなくていい。

 

大森南朋が遺影ででたからまさかあれだけ?と思ったら

ちゃんと動く役で出てきてよかった。

終わり方も未来への不安を掻き立てるような余韻を残しているので

それもよかった。

 

錦糸町東宝シネマズは初めて来たがキレイなところだった。

それにしてもショッピングモールなどに併設のTOHO CINEMASって

どうしてどこもかしこも場所がわかりづらいのかしら?