映画「ピースオブケイク」 

f:id:dji:20150909210316j:image

多部ちゃんがいつものイメージとは違って大胆演技に驚かされたが

とても可愛い。特にすっぴんの彼女は可愛すぎ。

 

オカマの役の松坂桃李も思った以上に出番がありこちらもなかなかの体当たり演技だ。

 

そして綾野剛!色白! 

海に面した露天風呂で真っ白な体を真昼間の日差しの中にさらされたときは度胆をぬいた。かっこよく撮られようと感じられないのも素晴らしい。

 

菅田将暉がイケメン設定。ってもちろんイケメンなのだが。

多部ちゃん演じるヒロインがだーすと食事をしていると周りの女の子たちから

うらやましい視線を投げられ自尊心がくすぐられるというシーンがある。

ってことは綾野剛と一緒の時にはうらやましがられないのね!?

と思ったりして。

 

見る前は私は興味惹かれなかったのだが、なかなか面白かったし、

綾野ファンの間ではとても評判がいい。

彼の事務所の山本社長は、剛君にラブストーリーをやらせたいと盛んに言っていたが

それを聞いた時には、「違うんだよな~。剛のファンはそういうのを求めていない」と

思っていたのだが、今となっては、山本社長さすがです。