「ブスの瞳に恋してる」


女優を夢見てがんばるブスでデブの女の子。
子供の頃から容姿でばかにされコンプレックスを持っていた彼女だったが
バイトのラーメン屋の出前でテレビ局に出入りするうちに、
売れっ子構成作家のおさむと出会い、彼女にお笑いの才能を確信した
彼に強力にお笑いへの転向を勧められる。
人に笑われることに耐えられない彼女は頑なに拒否するが
いつしかおさむに恋をして・・・


懸命に生きるブスなヒロインが最後に恋も仕事も手に入れて
幸せになる物語だ。一緒に住む美人の友達二人もとてもいい子達で
いつも彼女を励まし助けてくれる心優しい女の子だ。
彼女が働くラーメン屋の女主人もバイト君もみんないい人で
基本的に悪い人が出てこないドラマだった。


おさむの元カノが井川遥なのだが、彼女がとても美しい。
唇も顔もちょっとぽっちゃりしていて、目も黒目がちで魅力的だ。


大森南朋が超人気お笑い番組だったのが今は落ち目になっている番組の
ディレクター役で出ている。その番組に構成作家として参加しているのが
吾郎ちゃんで、彼は仕事もできて、仕事に前向きでとても頼りになる。
彼に見捨てられなくてほっとしながら見ていた私(笑)
でも頼りになる吾郎ちゃんて初めて〜!