映画「シルクロード.com 史上最大の闇サイト」

 

ITに明るい男の子が警察などにバレないように自由に取引ができるサイトを立ち上げ

世間で瞬く間に広がる。やがて警察にも目をつけられ・・・

 

主人公の男の子は薬の取引などをなんの悪気もなく、なんだったら

世間のみんなのためと心から思ってやっている。

そんな純粋な気持ちだったのだがそれが段々とねじれていき犯罪にも

手を染めるようになってしまうがそうなると誰も止められない。

 

ガールフレンド役の女の子の笑顔がすごく可愛い。

彼女の笑顔を見ると絶対いい子に違いないと思ってしまうほど。

まあ彼女は引き際をきちんと心得ている子だったし、

彼の親友もそうだったんだがな・・・