「裏運気の超え方」 ゲッターズ飯田

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

 俗に言う運が悪いと言うことは彼の言葉によると裏運気という。

いつもの自分と欲が変わったり興味が変わったり性格が変わったり。

 

うまくいかないことやトラブルも多いがじっと動かないのではなく

学びのチャンスと思っていくのがいいらしい。

大きな成功を掴む人は同じくらい大きな困難も経験している。

彼らはメンタルも強い。

逆に浮き沈みが少ない人ほどメンタルが弱い。

そしてどんどんひ弱になる。

裏運気で大変なことがあると強くなれるし、他人の本性もわかり

自分の執着にも気付けると考えろと。

 

五星三心占いによる私の星によるとイマイチ自分の性格に

合っていない気もするが彼のインスタはつい見てしまう。