ブロードウェイミュージカル ウエストサイドストーリー シーズン2

 

f:id:dji:20200301004205j:plain

 虹郎目当てで初めてきたIHIステージアラウンド豊洲。すぐに豊洲市場があるがファーストフード的な店が近くになくて少し不便。

ゆりかもめで行ったので海を見ながら旅行気分は

味わえたが。

コロナの流行のせいか客席は後ろの方は空席が。

 

劇場は客席が回って舞台の転換を見れるので

迫力があるし、有名ミュージカルなので

私でさえ聞いたことのある曲が多々あった。

この話ってロミジュリなのね。

虹郎の声も歌声も好きなのだが

周りが上手いせいか彼が下手に聞こえる。

高音とファルセットはいいのだが。

マリアとトゥナイトがよかったが、みんなで

合唱になったりデュエットが素敵。

敵側のプエルトリコ側リーダーの恋人役を

May Jが演じているが頭がよく勇気もあり

物事を広く見れるカッコいい女性。

やはり女性の方が考えが柔軟でたくましい。

 

今回の驚きは生オーケストラ演奏。

オーケストラピットがあったわけではないので

どこで演奏しているんだろうと思った。

最後までわからなかったが指揮者は

カーテンコールで挨拶にきていた。

最後はスタンディングオベーション

なっていた。