「だから私は太らない」 山咲千里

だから私は太らない

だから私は太らない


読んでいるうちに斉藤薫の文かと勘違いするような
似た印象の文だった。
千里さんの本はいままで何冊か読んだ気がするが
いままでは気付かなかったな・・

着やせの方法とか太らない食べ方とかを
紹介してくれているのだが、
Vneckセーターが着やせして見えるというのは
やはりと納得。

一番気になったのは、年を取ってくるにつれ
体重の増減に時間がかかるということ。
たくさん食べた次の日ではなく3日後くらいに
おもむろに体重が増えているという話には
「なるほど!」とひざを打ってしまう。
食べた次の日に必ずしも体重増えていないなと
最近思っていたんだよな〜。


それにしても千里さんあまりドラマで最近
お目にかかっていないような。
もっとドラマとか映画に出て欲しいな。