やさしいキスをして〜♪

「ピンポン」からリンクをたどり、とうとう「池袋ウエストゲートパーク」へ。貸しDVD屋へ行き、初めて借りようとしたところ、1,2,3巻のうち私の持っていた2巻は貸し出し中だったが、気づかずレジへ持っていってしまった。お姉さんは2巻は貸し出し中ですねとあっさり1と3巻を貸してくれた。
え〜!?
かといって1巻だけじゃつまんないし、まあいいかとその二つを借りて帰る。
?
長瀬智也がかっこよくてびっくり。あんなかっこいいのに天然な役はすごく彼にはまっている気がする。
・でているキャストが今思うとすご〜く豪華。
・安部サダヲが意外に美形。
クドカンの脚本がおもしろい。ネタが古くて私にストライク!
・窪塚くんのキングがぐ〜。ドーベルマンとの闘いの後、この上ない優しい手つきで彼の顔をそっと持ち上げ、丁寧にキス。その後のセリフが「パン買ってきて」なのがすて〜き。
・キングの彼女がやり手ばババアなぶ〜こちゃんなのも高感度↑。
渡辺謙がかっこいいような、かっこ悪いような役を好演。
・キャラがそれぞれに魅力的でおもしろい。

つづきが楽しみだわ〜。