- 作者: リチャードコッチ,仁平和夫
- 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
- 発売日: 1998/05/01
- メディア: 単行本
- 購入: 10人 クリック: 72回
- この商品を含むブログ (59件) を見る
通常売り上げの80パーセントは20パーセントの製品、顧客から生まれる。
投入、原因、努力のわずかな部分が産出、結果、報酬の大きな部分をもたらすと
いうことを繰り返し、繰り返し説く。
苦手なことをして時間を無駄にするより、好きなこと、得意なことばかりした方が
有益で、仕事でもプライベートでも、とにかく好きなことだけをやっていろと。
とりあえず少ない顧客が多くの利益を生み出していることは
今の仕事に就いたばかりのころにも言われたことを思い出した。