「窪塚洋介が映すもの」 

窪塚洋介が映すものin「同じ月を見ている」
映画「同じ月を見ている」からのフォトエッセイ。
いや〜、思わず買ってしまいました。
平間至の写真が好きなので、彼の作品が楽しみだったが、蜷川実花の写真がすっかりと気に入ってしまった。甘ったるくて素敵な窪塚君の写真だった。
雑誌でHIROMIXの写真を見たときもよかったので、今回参加してほしかったな・・

最近共演のエディソン・チャンもよくメディアで見かける。何かの映画の彼が窪塚君に似ている印象だったとどこかのブログに書いてあったが、「同じ月を見ている ビジュアルシネブック」の裏表紙の写真を見てなるほどと思う。驚くくらいに似ていた。顔は違っているんだけど、なんか似ている。昔小山田圭吾がブギーバックを歌ったのを聞いて、小沢君かと思ったくらい似ているというのを思い出した。そんな感じ!?