サッカーW杯予選突破

なんかあっけない感じがしたな〜。一時はあんなに日本全国絶望的だったのに・・・
最後がちょっと後味がわるい展開で、なんだか北朝鮮チームがかわいそうになってしまった。
とりあえず「運も実力のうち」ジーコが今後どんな力を見せるのか楽しみだ。
小野には悪いが彼が怪我をしたのもみんなの危機感を持たせ結束できたのかもしれない。
ヤナギはやはりサッカーエリートというか、余裕がある感じがぼんぼん育ちを思わせる。髪を伸ばしてエロさに磨きがかかり、今日もなんだかかっこよかった。
いつでもどこでもアクドイふくちゃんも見ていると安心するわ。
中沢祐二君もシドニーの時にはこんなにビッグになるとは思わなかったわ。
観客席は中田ばかりを映していたが、ヤナギのゴールの時だけ、喜ぶ俊輔が映っていた。