「私立探偵濱マイク5」永瀬正敏主演 中島美嘉 市川美和子 村上淳出演

「花」では窪塚洋介君が偽濱マイクとなり事件を起こす。ああいうちょっといっちゃった系の役をする彼は妙にはまっていて、きっとあれは地に近いんだろうと思わせるのは、演技が上手い証拠?「名前のない森」は鈴木京香が森の奥深くに新興宗教のような施設に住む教祖のような存在。娘を家に連れ戻すことを頼まれたマイクはそこに潜入し、不思議な世界にいつしか引きずられ・・・とシュールな物語。っと思ったら監督は青山真治なのね。鈴木京香と大塚寧々が美しい!特に大塚寧々は自然と目が引き込まれ、気になる存在になっており、マイクが関心を持つのが不思議でない作りだ。本編が終わると入っている次回の予告が面白くっていい!あと阿部サダヲもちょっと出演していて嬉しい。