「池袋ウエストゲートパーク スープの回」

池袋ウエストゲートパーク スープの回 (通常版) [DVD]
ネットなどであまり評判があまりよくなかったようなので、それなりの覚悟で見たが、思ったよりも楽しめた。テレビシリーズと続いて見たが、違和感なく見れたし、クドカンの脚本も健在といった感じ。キングがあまり出てこなくて寂しいわ〜。最後にブクロスタイルでマコちゃんの公開骨折りショウをさくっとやってくれたときは、ちょっと度肝抜かれるわと思ったが最後にめでたし。スライ役の岡本君が似合っている。マコちゃんに脅されてびくっと震えるシーンがすごく可愛い。阿部サダヲも今回も素敵!雷図のジェシーの金髪頭、角のように二箇所黒っぽい色を入れて愛らしすぎ。