「溺れる魚」

溺れる魚 [DVD]
窪塚君扮する秋吉はやっぱりおかまだよな〜。彼の女装はぎょって感じだったが、オカマの男の子の雰囲気がすごくよく出ていたと思う。私の会社の男の子にそっくりだったので、見ながら「T君みた〜い」*1と思ってしまった。椎名桔平のがらっぱちオヤジぶりもはまり、仲間由紀恵の美しさとさわやかさがぴかいち。IZAMの部屋に連れて行かれた窪塚君の撮影会のシーンで、髪に隠されず顔の輪郭がはっきり出ている窪塚君を見て、やはり彼は美しいかもと思う。顔が出るつるっぱげの髪型(?)は意外に彼に向いているかもと思った。それにしても窪塚君で男の子とのキスシーン多すぎ(笑)

*1:ちなみに彼もゲイ。ゲイだからおかまと言うわけではないが、たくさんいるわが社のゲイの中でちょっと乙女系だ