「凶気の桜」

凶気の桜 [DVD]
つるっぱげの窪塚君だが、頭の形もよくてかっこいい。
やはり彼は美形なのか?

すっかり窪塚ブームの私は貸しビデオ屋ですべての彼の作品を借りる勢いで我ながら驚く。彼の作品にはとても興味があるが、プライベートにはなんら関心がない。でもARATA君はすべてを知りたくて興味があるんだよな〜。
同じことが小沢君とスピッツにも言える。小沢君は作品以外にも考え方やファッションやいろいろなことに興味がある。でも同じように大好きなアーティストのスピッツ。すべてのCDを買い新譜もすぐにゲットするが、作品以外にはぜんぜん興味がなく、彼らの載っている雑誌を買ったりすることもない。歌い手としての草野正宗にも興味はあるので誰かのカバーなどを歌ったCDも買ったりはしているんだけど。コンサートには行ってみたいがライブのDVDには興味がない。これいかに?