「あぜ道のダンディ」

 

あぜ道のダンディ [DVD]

あぜ道のダンディ [DVD]

 

 光石研が来年から大学に進学する娘と息子を持ち、自分の体調の変化に悩み

子供たちとの関係や未来に悩み、人生に悩みながらも、親友の田口トモロヲ

ともにおじさんとして生きづらい時代を生きる物語。

ってざっくりとしすぎなあらすじ?

 

監督は石井裕也だったんだ。へ~。

端役で藤原竜也や、染谷将太岩松了西田尚美がでていて、

写真屋のちゃらいあんちゃんでちょこっと綾野君もでている。

 

いろいろとめんどくさいおじさんなのだが、あちこちぶつからずには

生きていけないのよな、不器用だから。

そんななか一服の清涼剤?なのが田口トモロヲ

可愛いおじさんを好演。こんな親友がいてよかったねと思える。