「幸福純度100%の自分を生きる本 運を引き寄せる生活365日」 原田真裕美

幸福純度100%の自分を生きる本

幸福純度100%の自分を生きる本


彼女の本には興味があるが、読むと自分には無理だなと思ってしまい、
今回もそんなかんじだった。

直感というのは正しく、その勘を磨くと先のこともわかるようになる。
魂とコネクトする方法を述べている。


疲れたりやる気がないときは
「寝る」「上質の水を飲む」「上質でおいしい食事」「天窓のメディテーション
エネルギーを入れなおす」「インスピレーションが湧くような物事に触れて
エネルギーを活性化する」などは実践できるような、できないような・・


この「天窓メディテーション」というのは、
まず仰向けに寝てリラックス状態になり、力を抜く。
どこか上のほうに、「天」というエネルギーの塊があると想像して
自分の頭の天辺にある天窓を開けて、天の光が燦燦と降り注がれるのを
イメージするというもの。全身に入るイメージをして、全身にひっぱられるような
背筋が伸びるような印象がしたら正解らしい。


落ち込んでどうしようもないときは1週間くらいベジタリアン生活を
するといいとも書いてある。
食事は大切で、自然なもの、純粋なものを食べると体の調子がよくなるというのは
なんだかとても納得できるが、お菓子好きの私には難しいかも。