映画「エクストリーム・ジョブ」

 

すごく面白い。

とにかく女たちが強く容赦ないのが爽快。

アクションもいいし。

ボディガードが女性とか。

車に乗り込むおばさんが通りがかりの逃亡する犯罪者に車から引き摺り出され

てっきりそのまま盗まれるのかと思ったら走り出す寸前の車のドアから

犯罪者を引き摺り下ろし自分で乗ってしれっと発車するとか。

 

犯罪者を監視目的で借りた店舗で始めたチキン屋が大繁盛してしまい

団体客が来て困った店員の警官が追い出そうとして

「団体はお断りなんで」と言ったら、おばばたちは「じゃ私たちが今から

他人ってことで少人数に別れて座れば問題なし!」と強引に入るし。

 

GPSの写真も面白かった。

 

最後の捕物帳もエンタメ。

めでたしめでたしのエンディングも。