「白雪姫殺人事件」

 

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

 

 井上真央はあんなにかわいいのに、インキで不細工な女の子にしっかり見える。

そして子役が井上真央に似ていて同一人物とわかる。

剛君ははじめのシーンで腕が太いと思ったが、最後のシーンでは

「華奢!」と思う不思議。どっちなんだ??

そして彼の声が優しくていい。

なんで辛い目に合っている綾野剛はあんなに庇護本能をくすぐるのかしら?

 

引きこもりを貫地谷しほりが演じているのだが、何年も引きこもっている割には

こぎれいな女の子で少し疑問。でも彼女と井上真央演じる女の子の友情は

微笑ましくて最後も嫌な気分のまま終わらない。

 

それにしてもネットの世界ではその他大勢の無名の人々が一番偉いのか?