「ヘルタースケルター」

 

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

 

 全編蜷川ワールドで、全身整形の狂気の美女を沢尻エリカが演じる。

わが世の春を謳歌していた彼女だったが、次のスターが出てきて、自分の容姿も

完璧ではなくなっていき・・

 

窪塚君がエリカの金持ちの恋人役で出てくるのだが、二人のラブシーンがあまりに

生々しくて驚く。窪塚君が途中でカメラ目線でしどけない表情を作るのがいい。

私の好きな大森南朋が検事役で出ている。かっこつけすぎでつまらない。

水原希子が後輩で次のスターとしてでてくるのだが、彼女の余裕とかとてもリアル。

寺島しのぶはさえないマネージャーなのだが本当にオーラがなく、地味~な感じ。

桃井かおりはいつもの彼女でいい。

綾野剛は寺島の恋人役だったのだが、てっきりゲイの役だと決めつけていたので

最初はゲイだけどたかっているか、寺島の弟役かと思いながら見ていたほどだ。

このところ多かったから?

新井浩文のオカマのメークさんはばっちりにあっていた。