「鳶がクルリと」

鳶がクルリと [DVD]

鳶がクルリと [DVD]


こども用品メーカーに勤めるエリート女性が
突然任された仕事は今までとあまりに違った内容で
新しく建設されるビルに巨大なアートのオブジェを
設置する鳶を探すものだった。
思い通りにことが運ばずにいらいらする彼女だったが
やがて・・


観月ありさがスタイルがいいのはよく分かったし
モデルファッションもよく似合うと思うが
あんなにミニスカがあちこちに出かけるのは
どんなものか?
終いには建設現場にもそのミニスカで上がっていってしまう。
見ていた私がはらはらしたし常識のなさに人事ながら頭に
来てしまったのは私がおばばだから?!

そして目当ての窪塚君は可愛らしかったね。