「花とアリス」

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]


花とアリスは中学の頃から仲良しで、一緒にバレエもやっている。
電車で時々見かける凛とした男の子に興味を持ち出したのはアリスが先だったが、
高校で彼のいる落語研究会に入って近づいたのは花だった。
本を読みながら歩く彼が壁にぶつかり転倒したのを機に、花は彼が記憶喪失だと
言って、自分は彼女だったと説明する。彼は不審に思いながらも自分は記憶喪失を
なんとか思い出そうと努力する。


花は今カノでアリスは元カノってことで演技を続けていくのだが、
ふたりとも彼にだんだんと惹かれて行って、一方の彼はアリスが気になり・・・


高校になって別々の時間をすごす事が多くなった二人だったが・・


高校生の女の子は綺麗でいいな。
しかもバレエをする女の子は美しい。

それにしてもこれも何気に脇役が豪華だった。