サッカー日本代表シンガポール戦

会社でちらっと試合を見たときスコアが1-0だった。
まだ前半15分すぎくらいだったので、まあまあこれからと思った。
家についてすぐにテレビをつけたら、後半の30分もすぎていたのに
1-0だった。あれ?

そして松田がヘディングでクリアする場面が映っていて「あぶな〜い」と
思っていたら、どうやら相手陣内でのヘディングシュートだったらしく
「おし〜い」だったことが判明。だって松田のすぐ後ろにゴールがあったら
普通自陣だと思うよね。しかも近くに宮本とかいた気もする・・
中沢がアジアカップで何回か得点を決めたりしたので、自分も是非にと
思ったに違いない松田。張り合うべきはそこか!?