「富江 replay」山口紗弥加、宝生舞、窪塚洋介

窪塚君扮する明仁の入院する病院にある日救急患者の女の子が運び込まれる。その少女のお腹は大きく膨らみ、その中から女性の顔が出てくる。院長はその顔を観察し続けるが、いつしか人間の体を持つようになる「富江」はかかわる人々を次々と狂気に落としいれ滅ぼす。
行方不明になった院長を探す娘が山口紗弥加ちゃん、一緒に協力して謎をおう窪塚君。
宝生舞ちゃんはこんな役やっていいの?と思いながら見てしまった。
病室を間違え、窪塚君の部屋に侵入してきたおばあさんを一瞬お化けと勘違いし、我に返った窪塚君が「池谷さん!部屋隣!!」と目をまん丸にして声をかけたシーンが心に残った。え?