「湘南武闘派高校伝」「湘南武闘派高校伝新総番」

湘南武闘派高校伝 [DVD]
ケンタとジュンは海と喧嘩の日々を送る高校生。ジュンは小学生の時にケンタの弟と海に遊びに行って事故で死なせてしまって以来声がでなくなってしまった。「新総番」の方では、前田耕陽が産休の代理教師として彼らの担任になる。バイクで弟を亡くしていた彼はふたりのことをなんとか更正させたいといろいろと付きまとう。新総番のベルトを受け継いだケンタには喧嘩をしかけるやつらが絶えなくなる。

子供の窪塚洋介君には興味がないと思っていたのに、なんとなく見てみると、「かっこかわいい」。短い髪型もとても似合っていて、ますます彼のスタイルをよく見せる。そして私も見習ってダイエットしなくては!と思うのだった。