「4TEEN」

4TEEN スペシャル・エディション [DVD]
原作に近いイメージでドラマ化されている印象だ。男の子たちもみんな素直でかっこいい。
時間が限られていて仕方がないせいか、ジュンの影が薄かった。自転車で渋谷に行くシーンでは銀座の歩行者天国では、自転車を降りておしていたりして礼儀正しいみんな。
引きこもり役ルミナは、あまり綺麗じゃないのがリアルだった。
ドラマの最初は「はっぴーえんど」が最後にはケツメイシの「涙」が流れすごくあっていて、見た後さわやかな気分になれた。
テツロー役の角田紳太郎君はARATA君にとても似たたたずまいで好きになった。演技はいまいちだけど、今後他の作品も見てみたくなった。ARATA君の子供時代とかの役で競演してくれないかな〜