映画「ハウス・オブ・グッチ」

 

 

グッチ家のスキャンダルを描いた映画。

レディガガ扮するパトリツィアのファッションがすごい。

彼女に限らずみんなおしゃれだが。

アル・パチーノ扮するグッチ家の長男はいかにものイタリア親父。

弟のジェレミー・アイアンズはやはりイギリス的なような。

そして彼の息子のアダム・ドライバーは服装といい性格といい

いいとこのお坊ちゃん風。

レディガガのいかにも野心家のパンチのあるイタリア美女っぷりがすごい。

そしてみんなイタリア訛りの英語が上手。

nativeが聞くとわざとらしい英語なのかしら・・

テキサスの田舎者デザイナーのトム・フォードも出てくる。

アダム・ドライバーは真面目で真っ当そうな青年だったが

いつしかグッチの権力を握っていくにつれて代々の親父たちのように

自己中でグッチのお金も自分のお金のように使っていく。

最後は残された娘が心配になった。