映画「ヤクザと家族」 TOHO CINEMAS新宿

映像も音楽も美しい映画だった。

終始哀しい雰囲気の漂っている映画だったがとにかく綾野剛

色気がすごい。それはやはり彼の弱いところが垣間見えるところで

どうしようもなく感じてしまう。

男の人の弱いところの女性は惹かれてしまう気がする。

 

尾野真千子の気の強い女性もすごくいいし

韓国料理屋の女将の寺島しのぶもシンの強い女性でかっこいい。

おのまちとのシーンは唯一ホッとできるシーンだったのに

あんなことになって残念。

 

最後もすごくドラマチックで哀しい終わり方だったし

終始目がしっとりと濡れている感じの私だったが

まだ幼い翼を市原隼人が可愛いくて仕方がないという様子に

なんだかじーんとしてしまった。

大人になった翼役の磯村勇斗もいかにもって感じでよかったし

時代を感じることができた。

昔のシーンは映像が昔っぽくなっていてすごい。

 

もう一度行こうかな。