映画「さよなら、歌舞伎町」

 

 映画公開中に話題になっていて気になっていたのだが、見れずにいた。

なんとなく歌舞伎町のラブホで働いているカップルの話かなと思っていたが

そこを舞台とするいくつかの男女の群像劇だった。

 

染谷将太ってやはり独特の存在感があっていい。自然な感じでリアルでもあり

ゲームのような現実的でもないようなところもあり、とにかく目をひく。

前田敦子も好演。

そして忍成君や南朋ちゃんも出ていて、何気に豪華じゃないと思っていたら

監督は廣木さんだった!

(忍成君いい人の役でよかった)

 

ただの明るいラブストーリーみたいな映画ではないのでやるせない感もあるが

なんとなく明かりが見えるような終わり方で印象は悪くない。

 

つじあやのが音楽をやっていたそれも驚く。