「BECK」

「BECK」 通常版 [DVD]

「BECK」 通常版 [DVD]


さえない高校生の小雪は、平凡で退屈な生活がずっと続くと思っていたが、
バンドに誘われたことをきっかけに、素晴らしい歌声を発見され、
ボーカルとして花開いていく。
バンドは紆余曲折を経て一つになっていくかに思えたが、事件が起こる。
あこがれの音楽フェスに参加できる代わりに・・・


たけるんは普通の男の子が自然だな。
ヒロの髪型ははじめ見たときにはぎょっとしたが、だんだんと見慣れてきた。
でも原作通りに必ずしも髪型をしなくてもよかったような・・・
ちびTの歌う姿があまりにもこなれていて、本当のラッパーのようだと思ったが
自身でもやるらしいと後で知り納得。
映画ではボーカルのところだけ無音になっていたが、声が聴きたかったな。