「ハムレット」 シアターコクーン

f:id:dji:20190608103726j:image

当日券で並んだら私の目の前で座席は売り切れ(涙)立ち見のみになった。

長いし悩んだが気持ちは舞台モードだったので思い切って買ってしまった。

さらに座席券のキャンセル待ちというのもできるらしくその場合は

開演5分くらい前にあったら売るらしいがなければ立ち見も売り切れの

可能性がありあきらめる。

 

ハムレット岡田将生は意外にも声の通りがよくせりふが聞きやすい。

オフィーリアの華ちゃんはとてもスタイルがよく美しい。

彼女は和ものでも洋物でもクラッシックな姿がとても似合う。

松雪泰子も凛とした王妃で優雅で美しい。

衣装はわざと無国籍風にしているのか現代風だったり古風だったりなのだが

クラッシックな衣装で見たかった気がする。

虹郎は出番が少なくてちょっと残念だがまあいいだろう。

 

途中で生楽器を何人かで演奏するシーンがある。

それを見たら上海バンスキングを思い出し、ここのロビーで自由劇場

皆さんが生演奏で送り出してくれたことを懐かしく思い出した。