映画「NIGHT HEAD」

 

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

NIGHT HEAD 劇場版 [DVD]

 

 WOWOWで放送があったので懐かしく見た。

映画版を見たことがあったのかは思い出せないが

ドラマ版はすごく見ていた思い出がある。

 

なかなか異様な音楽とかオカルト的展開で怖いのも

面白いのだが、なによりもトヨエツがかっこよくて驚く。

こんなにかっこよかった!?素敵すぎる、

こんなのすぐに好きになってしまう。

武田君も少年の幼さや頼りなさを残す可愛さで庇護欲を掻き立てられる。

それにしてもお兄ちゃん過保護すぎではと思うべたべたっぷり。

そこはさすがに違和感を感じたが、当時はそれもかわいいから

OKっと思っていたな・・

昔のトヨエツ映画がほかにも見たくなった。