映画「グレイテスト・ショーマン」 TOHO CHINEMAS 新宿

 

 

アメリカでは駄作と批評家にこき下ろされていたがすごっくヒットと聞く。

日本でもヒットしているようだ。

音楽はラ・ラ・ランドのチームが作っているというが乗りもよく

いい曲が多い。

映画のスタートのところからかっこいい。

 

主役のヒュー・ジャックマンの歌声もよく、私は特に

彼の高音が好きだった。

誰が出ているか知らなかったの、映画を見ている最中に

ロブ・ロウに似ている人が出ていると思っていたら

ザック・エフロンだった!あんなになった!?

でもザックとヒューの酒場でのduet?シーンはかっこいいし好き。

 

それにしても主人公の奥さんが完璧すぎる。

もともと金持ちの娘なのにぐずぐず言わず理解があり優しい。

娘たちも可愛いし素直だしあの家族が彼の財産だ。

 

みんながみんな歌がうまくずっと音楽があふれ最後まで

楽しめる映画だった。