映画「ナイスガイズ」

 

ナイスガイズ! [Blu-ray]

ナイスガイズ! [Blu-ray]

 

 LA LA LANDのライアン・ゴスリングがコメディやるのがいいと聞いて

WOWOWで見る。

軽いコメディかと思ったらなかなか政治的なバッググランドのある話だった。

 

ラッセル・クロウはハウスオブカードの印象が強い。

悪い大人だが結局はいい人だ。

探偵をやっているゴズリングが頼りなくて情けない大人なのだが

娘が彼の2倍はしっかりしているし道徳的。

自分が殺されそうになった相手が車にひかれて瀕死なのに

逃げている最中なのに介抱しようとしたり

相手を威嚇するのにやけどしないようにぬるいコーヒーをぶっかける。

ゴズリングが手を骨折していて運転できない時には娘がしていたのだが

幼いように見えて思ったより大人なのかと思ったら13歳だった。