映画「海月姫」

 

海月姫

海月姫

 

 やはり能年ちゃんは可愛い!!

いい年して童貞お坊ちゃま役のハセヒロも可愛いし、彼の幼なじみで運転手

役のもこみちもいい味を出していた。

 

出てくる女の子たちはみんなオタクなので、会話がオタク女子会話になっているが

それらしい話し方になっている。女優さんすごい。

菅田将暉女装男子を演じている。可愛いとはいっても違和感はあるが

オスカルをやった時にはどんぴしゃ似合っていた。

 

セカオワの「マーメイドラプソディー」はやっぱりパーフリっぽくて

私好みだった。

 

エンドロールで池脇千鶴篠原ともえの名前を見つけて「あれ!どこに出てた?」と

おもったらまさかのオタク女子グループだった。

すごい。