「こうして思考は現実になる」 パム・グラウト

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 エネルギーフィールドは誰でもアクセスができ、人間の思考もエネルギーであり

宇宙に存在するすべてのものに影響を与えるので人間は自分の人生を

コントロールできるという。

 

本書でもそれを証明するための実験がいくつかあるのだが

本当に信じきれないと(雑念が入ると)達成できないとあるので

なかなかハードルは高い。

 

これは引き寄せの法則とも関連があり、わくわくして感謝の気持ちがあふれていると

高周波の振動を送り出し同じ周波のものを引き寄せるという。

人は自分と同じ周波の振動を引き寄せるというのは、類は友を呼ぶにもつながる気が

する。これは意識の問題なのでこの辺から心がけはできそうな。

 

そして最も強く頻繁に考えていることが実際に形となって人生に現れる。

 

ダイエットに関しても自分の体を貶すのをやめ、物を口にするときには

必ず愛にあふれた思考をおくり、愛、喜び、平安の気持ちで食べ物を摂取する。

 

ま、すべては気持ち次第ということか。