映画「闇金ウシジマくんpart3」 シネマメデイアージュ

シネマメデイアージュでの舞台挨拶に行った。

この劇場は初めて来たが、近いうちに閉鎖とのことだが、

やはり作りも古いし、アクセスの悪さが原因だろうか・・

 

今日はpart3のキャストがそろうのでたくさんの人がゲストでくる。

舞台に上がるのに一番後ろのドアから出てきて客席を歩いて舞台に

上がっていったので、後ろの席の私も狂喜。

まずは出てきた山田孝之のハンサムぶりに驚く。

そして手を出して握手に応じていたのにも二度驚く。

そしてネットでは汚いと不評だった今日の綾野剛だが、

私はドレッシーできれいに見えた。髪はおろしていたが

少し切ったのかと思った。

ハマケンもうさん臭くてとてもいい。

本郷奏多神木隆之介とどうしてもかぶってしまうのだが、

冷めた彼も山田孝之になついている様子がほほえましい。

そして彼の名前はソウタと呼ぶと思っていたので「カナタ」呼びに驚く。

まあかっこいい名前だが。

映画の内容としては以前のウシジマくんより健全な終わり方に

なっている気がした。そして戌亥のコスプレが見れる。

 

ふざけていても舞台挨拶ではけるときにはいつも客席にお辞儀をして

はける剛が素敵。