「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」 シアターコクーン

f:id:dji:20160725104127j:image

てっきりパルコと勘違いしており、パルコに始めに行って看板が他の舞台に

なっているので焦り、慌ててチケットを見て、文化村へ急いだ。

間に合ったからよかったが渋谷じゃなかったら大変だったわ。

 

この舞台は松尾スズキの書き下ろし新作とのこと。

テロにとらわれた友人を助けに行く阿部サダヲ、その妻で女優の寺島しのぶ

若い踊り子の岡田将生

 

やたらと固有名詞が出てくるし、テロにとらわれて看板持たされ

セリフをいわされビデオに撮られるとか、すごくリアルで今っぽさを

感じる。固有名詞だけに何年かすると違和感を感じるようになるのだろうか・・

 

お尻を出したり裸になったりとみんななかなか体をはったハードな舞台に

驚く。

 

着物で踊る寺島しのぶがさすがのかっこよさだったのが印象的。

  

 

f:id:dji:20160725104137j:image