映画「日本で一番悪い奴ら」 バルト9

f:id:dji:20160701164140j:image今日はファーストディで映画割引だったので得してしまった。

 

この映画は綾野ファンにとってはいろいろと物議を醸しだしているので

果たしてどんなもんか。

かなり汚い綾野が満載と思っていたが、そうは言っても綾野剛だから

時折可愛かったり、きれいだったりしてはっとさせられる。

 

柔道の達人の役の役なのに着こなしがいけてないと誰かがツイッターで書いて

いた。そうなんだ~と思いながら見たが、柔道着を着ている剛は

なんだかきゃしゃ感と白の可愛さがあふれてしまっている。

白のスポーツウエアというのはかわいらしく見えるということを思い出す。

昔サッカーの代表のアウェーユニが白で、私はみんなが可愛く見えて好きだったが

弱っちく見えるから嫌だという意見もあったな。

レアルが白いユニなのは、本当に強いチームだからこそできるのだと。

 

夕張の雪のシーンはコウノドリ先生の時だったの何かで読んで、

「サクラ先生だったのか~」とじーっと見る。

 

ヤングダイス君がいつも笑顔でとてもいい。すごく俳優としても魅力的に

感じた。それだけに最後のシーンはやはりやるせない。