「S - 最後の警官 - 奪還」 TOHO CINEMAS 新宿

f:id:dji:20150903145323j:image

今作の綾野剛の出番は少ないと聞いていたので想定内だった。
そして向井理はスタイルがよく、かっこいいなと見ていてしみじみ。
南朋さんは『覚悟の上です。』というセリフがハゲタカを思い出し萌え。
そしてアクションを頑張ってはった。
南朋の怪我シーンや核爆発のシーンなどドキドキハラハラがあり最後まで気を抜けず。日常に戻ったシーンもよし。
 
最近の番宣に出ている綾野剛の拍手がやたらと女子っぽくてなぜだろうと
注意して見ていると、胸の高い位置で指を開いて「ぱちぱち」と
拍手しているせいだとわかる。気にしてみるとやはりいつも可愛く拍手している。
昔の映像見てもそうだからずっとそうなのね。
可愛すぎなんですけど。
 
でもオダジョー演じる正木の話をもっと聞きたかったが、あの終わり方の方がリアルだろう。