「ストレイヤーズ・クロニクル」

染谷将太をすごくこのところ見ていると思うのは「ソレダケ」に何回も行ったせいかと思っていたがそうじゃない。「バケモノの子」といいこれといいやはりすごく見てる。

それだけ売れっ子ということなんだろうが、やはり独特の不気味な存在感があって

画面にいると目が奪われる。そしてまつ毛が長い。

 

人間としての能力を最大値にするために特殊な方法で生まれた彼らは

特殊な能力をもち成長するが、染谷率いるチームアゲハは大人たちに復讐すべく

殺戮を繰り返す。岡田将生率いるチームスバルは宿命を受け入れようとしていたが

チームアゲハとぶつかり戦いに巻き込まれていく。

 

岡田君はやはりストレートの髪の方が美青年に見えていい。

そして彼はすぐ先の未来が見えるという役なのだが、そのすごさがいまいち伝わらない。黒島結菜って勘九郎の奥さん似ていて本人かと気になって仕方なかった。