「バケモノの子」

f:id:dji:20150725214440j:image

アニメを映画館で見るなんてと思っていたが今年だけでなんと2回目だ。

我ながら驚く。

 

りりー・フランキーと大泉洋が声優で参加しているのだが、

見ているとりりーさんと大泉洋に見えてくる。

人物などはむしろ単純な絵柄なのだが、背景はまるで実写のような

リアル風景。渋谷の街並みも見覚えのある景色だ。

バケモノ役の役所広司もとても自然。役者が声優やるのは違和感を感じることが

多かったが今回は自然に感じた。

 

そしてこれも染谷将太だった。最近見すぎな私。

 

でもこの後「ソレダケ」を見にテアトルに行ってしまった。

染谷君の「俺のクソ兄貴」と千手を言っているシーンが何気にお気にいり。