「ワーキングホリデー」

 

ワーキング・ホリデー [DVD]

ワーキング・ホリデー [DVD]

 

 EXILEAKIRAが元ヤンのホストで、ある日急に「あなたの息子です」

という男の子が訪ねてくる。

ぶつかりながらもひと夏を一緒に過ごし、それぞれが歩きだす。

 

AKIRAは苦手だと思っていたが、本当に面白くていい、私の中の好感度が

急上昇!そして息子君が優しい顔をして辛辣なことをいい、しっかりもので可愛く

とてもいい息子だ。コメディでちょっとほろっとするとてもいいお話しだった。

 

ゴリがホストクラブのママ、ジャスミン役なのだが、ゴリエでいつも見慣れている

せいかむしろ自然。一瞬なんで違和感ないのかわからなかったが。

おせっかいで優しいオカマがとても似合う。

 

綾野剛がホスト仲間で友人役。ちょくちょくおうちにも遊びに行き、見た目も

ちょっと黒崎裕君ちっくで可愛い。

 

とてもいい作品だった。