「目を閉じてギラギラ」

 

目を閉じてギラギラ [DVD]

目を閉じてギラギラ [DVD]

 

 高校野球で将来を嘱望されていたが、ドラフトがらみで将来をつぶされてから

自堕落になり借金まみれの生活をしていたところを、街金の熱血おっさんに

出会い、少年たちに野球を教えながら生活が変わっていく。

 

哀川翔がすごくいい。情があって、やくざにも顔がきき、まっとうな生活を

しようとしていて面倒見もいい、すごく頼りにしたくなる存在だ。

彼のもとで変わっていくアホの子綾野剛がかわいい。

 

それにしてもヤンキー崩れのアホの子も繊細な青年もどちらもはまる綾野剛

すごいな。まあ、それが役者なんだろうけど。

メイキングシーンも入っていて、メロンパンを手にする綾野もかわいい。