「クローズZERO」「クローズZERO Ⅱ」

 

クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]

クローズZERO スペシャル・プライス [DVD]

 

 

 

クローズZEROII スペシャル・プライス [Blu-ray]

クローズZEROII スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 相変わらずの綾野祭りが続いており、以前も見たことはあるものの

何の感想もなかったがクローズを借りて新たな目線で見ることにする。

長髪で若い綾野剛は可愛いとわかる。

以前は長髪時代は興味がないなと思っていたが、なかなかいけるじゃない!

そして若くてかわいい。黒い日傘を差して立っている一見なよっちいのに

一度喧嘩を始めると狂気の壊れっぷりという役。

傘を持ちみんなに混じって立っている姿は可憐なのに、喧嘩シーンになると

アクションも安定していてキャラの真実味を感じさせる。

 

綾野剛以外にも山田孝之小栗旬(スタイルが良すぎ)もみんなかわいくて

かっこいい。特に大東俊介の美少年ぶりに驚く。

やっぱり綾野剛IWGPのキングをやってもらいたいな~。

やべきょうすけも岸谷五郎もいい味をだしていて、ただの若者の喧嘩映画に

ならずによかった。あ、あっくんもかっこよかったよ。上に立つ人はやくざでも

チンピラでもそれなりの人である必要があるんだね。